2012年04月23日

TBCの脱毛

P3カードみるみるなくなりますよね。TBCのシステムはあまり覚えていないのですが、返金してくれるんじゃありませんでしたか?ただし全額ではなかったような・・・。もったいないけど、早いとこ見切りをつけたほうがいいかなぁと私は思います。

脇はやっぱり完全になくなるまで5年かかりましたたらーっ(汗) ニードルで6回で終わった方がいらっしゃるなんてびっくりです家庭用脱毛器ケノン楽天で絶賛くらいの驚きです。


両脇をニードルで脱毛しました。
マンションの1室みたいな小さなサロンで合計12万(当時)で、永久脱毛、ということで始めました。

バイトしてた頃、
脇をやってもらいましたが、
今でも生えてこないですよ!
約二年位だったと思います。

やはり痛みは他のものよりはあるので 痛がりの方は大変かもですが、
確実にはなくなったので良かったと思っています。

麻酔付きの店舗を紹介されましたが…注射自体大っ嫌いなので、即TBCを退会しました。
(その後、エルセーヌでフラッシュを一年間月1で12回やりましたが…半分~三分の一ぐらい?まだなくならず。明日カナクリに初めて脱毛しにいきます♪)


Posted by sgio7 at 09:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。