2011年09月27日

食べないダイエットより、


しっかり3食バランスよく食べた方がリバウンドもしないし絶対健康的に痩せれると思います!!

って言ってるのに、私の友達で食べないダイエットをして、

不健康に痩せてリバウンドを繰り返すって子がいます・・・

ななんか気付いてもらえないんですよね・・・。女子は胸が大きくなりたい

クロスラッシュキャミ着て最初はウエストしか細くなってくれなかったけど、

最近は体重も落ちてきてくれていますほっとした(^^♪

お肉を移動させるだけじゃなくて、しっかり減量効果もあるんですね!

安心しました☆高額な豊胸手術費用

一時期は、

1年かけてウォーキング&食事制限で12キロ痩せて

足パカで脚も引き締まってきたけど、腰回りの浮き輪肉がなかなか落ちませんでした。

手軽で地道に続けられる良いストレッチないですかね。

ちょっと思ったんですけど、

腹筋とドローイン以外でお腹痩せに効果ある運動ってあるのかな??(人気の脇汗対策)

基本それしかしてないし、

まあクロスラッシュも着てたからか

順調にダイエットは出来てる方だと思うんですけど、

他にも出来る事あるならやってみたいなと。

前まではダイエットっていうか、

運動自体が嫌いだったけど、

痩せてくると、結構楽しくて、今は毎日続けれれてるっていう不思議(笑)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。