2011年01月12日

バレンタイン

寒い日が続き、家の中に籠っているという
人も多いのでしゃないでしょうか?

クリスマスと正月くらいは外に出ようと思っていましたが、
寒かったので結局家にいちゃいましたwww

ルームウェアも新しいのを買ったので、
今年は家でお洒落に決めてしまいます(^^)

不景気で衣類市場にも打撃がきている中、
ルームウェアに関しては順調に売り上げが伸びているそうです!

きっと私みたに家の中だけでもお洒落した人が
多いんだとおもいますwwちょっと嬉しいです♪

お正月も終わって、次のイベントといえば…
バレンタインになるのかな?
チョコをあげる相手もいないし結局家にいそうだな(;_:)

友達とスノボ旅行に行くくらいの予定は立てておかなきゃ!

【関連ブログ】
どんだけ放置?/想い出にかわるまで/オビツ50/大吾の思い出 その34/鏡開き/日記/「マビノギ」“オスラのランダムボックス"12月18日/ちょっと気になる ヒーター内蔵 ヒートベスト/ブログ作ったけど・・・/都条例より恐い“自主規制"……「表現の自由」は内側からも崩れる/筋肉痛/久しぶりの東京!/夢一杯の成人式/コンフォリア二番町/木枯らしの吹き込む駅の見慣れたる顔も生き返る写真の力/通園にも使え、普段にもカジュアルに着れるLIHO LONDONのコート/北限のダイアモンド/ランコムNo.1美容液ジェニフィック。 10 000人にマスクプレゼ.../Happy Birthday オスカルくん!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。