2009年07月08日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



ヱヴァの新しい映画を観てきました☆

アニメシリーズはビデオで全部見ていて、

数年前からパチンコ エヴァをよく打っているため、

物語が新しくなる今回の映画シリーズを見ておこうかと。

別にエヴァンゲリオンファンな訳ではないですが、

想像以上の面白さにビックリ(*_*)

ここまでやるとは、、、

YAHOOの映画サイトで異常な高評価を得ていたので、

気になっていたのですが、

納得の採点だなと(+o+)



話は変わって。

最近は女性ファッションもでるが芸能人以上に

TVで活躍するようになりましたね~

cancamの専属モデルなんて、

人気芸能人への道がかなり固い気がします。

みんな綺麗だし、

綺麗になりたい女性のお手本ですからね(^.^)

髪型やネイルなど、

美に対する女性の意識は高まるばかりです。

綺麗な女性が増えるのは、

良いことだと思いますな(^◇^)

【☆人気モデル紹介☆】
赤谷奈緒子
石橋杏奈
岸本セシル
佐藤ありさ
比留川游
折山みゆ



この記事へのコメント
あるよ!ひきこもりのためのゲーム
Posted by ゲーム at 2009年07月13日 00:09
ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/5y6gx-u/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 21:39
家出少女
Posted by セ ックスフレンド at 2010年06月24日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。